職業騎空士(希望)のグラブル日記

グラブルについて思ったことや成長記録など

現在の私の武器編成(土光闇)

こんにちは!最近忙しくてよんぞー全然やれてない私です。

久遠の指環なるものが追加されましたね。私は推しキャラにあげようかなと

思っています。即決でウーノにあげよう!とならなかったので

まだ頭が脳筋仕様になりきれてないんだなと感じました。精進します。

 

さて、武器編成紹介後半ですね。前回なおぼうが可愛すぎて

昇天しちゃったので、風の紹介できなかったですね。

まぁ特に言うことはなかったですが。さぼってるなぁくらいしか。

ではまずは土から。

f:id:haraharaskeske:20180914192430p:plain

まぁ、ゴブロさぼってますしね…

でもこれでも両面ユグユグでかなりクリティカルでるんですよ。

クリUPのリミボ持ちのキャラが多いことと、あとこれ!

f:id:haraharaskeske:20180917161411p:plain

f:id:haraharaskeske:20180917161416p:plain

多分このおかげで結構クリティカル出てるんじゃないかと

ちなみに風もベイブレードslv10を3本入れてみたんですが、全然クリティカル

出なかったので拳に変えたという…

確率とかは全然計算してません。感覚でグラブってるので(照)

僕のママだぞ!!!!!

毎日チャーハン作って…

 

次は光ですね。

f:id:haraharaskeske:20180917160544p:plain

ほんとはメインオメガ剣にして空いた枠にバハ剣かコロ剣いれたいですね。

ただ次の古戦場に向けて無垢武器砕こうかと思ってるので、

なかなかオメガに踏み切れないです…

 

最後は闇ですね。これが一番さぼブルしてます。

はいこちら

f:id:haraharaskeske:20180914192424p:plain

なにがさぼブルかって、セレ拳の泥がめっちゃ悪いとかじゃなく

これ全部3凸なんですよね。

4凸してない理由?素材めんどくさい。エレメント足りない。

でもこれのメイン四天ウォロでも野良グランデmvpとれたりするんですよ。

水ゾつえ~~~~~。みなさんの水ゾはおいくらですか?

私は5万円です。天井されたみなさん、ごめんなさい。反省してます。

でも出なければ天井するつもりではいました。

 

では、よんぞーやらねばなので、これくらいで失礼します~!