職業騎空士(希望)のグラブル日記

グラブルについて思ったことや成長記録など

よんぞう結果~~

四象降臨お疲れ様でした!

私はバイトがあまりにも忙しくて予定より全然回れませんでした。

f:id:haraharaskeske:20180924025642p:plain

クリフィンなんて夢のまた夢でした…_(:3 」∠)_

前は全属性水メカニックのシルヴァヨダ砲でめっちゃポチしてたんですけど、

今回は青龍は3ポチ、他は2ポチで回れて成長を感じましたね!

またextremeについては

アグニス:1分半

ネプチューン:4分

ティターン、ゼピュロス:2分半

というところでしたね。土は前の古戦場からひとつも触ってないですしね…

で、

今回から久遠の指環が実装されましたよね、ジャーーン!!!

f:id:haraharaskeske:20180924030412p:plain

出逢って3か月ほどですが、この度結婚しました!(照)

以下フェイトエピ微バレ注意

 

 

 

 

 

出会いは6/29、サマーフェスの前日でした。

夜行バス待ちのネカフェでグラブル画集の特典ガチャを引いたんですよ、

f:id:haraharaskeske:20180924031248p:plain

まずね、ルックスですよ。強い、強すぎる、あまりにも正統派。

まぁでも最初はかわええな~くらいにしか思ってなかったです。

しゃべり方もなんか見た目とあまりマッチしてない感じがしてう~ん、、、

でね、なんやかんやあって

f:id:haraharaskeske:20180924032235p:plain

f:id:haraharaskeske:20180924032243p:plain

ここですよここ!!!

ここで一気に声のトーンとしゃべり方が変わるんです!

これからよろしくね♪♪って感じ

たったこれだけのセリフでイチコロでした…落ちました…

こう、脳髄にビュビュビュグサグサグサァァ!!!!!!!!ってきました。

これが素らしいんですけど、

長髪ケモ耳スタイル抜群明るい声色太ももチラ見え微セクシー鎧お姉さんだけどお姉さん過ぎず適度にお姉さん

な感じがもうドンピシャで僕の脳みそと大事なところを白虎咆拳してきましたね。

浴衣verとかもう完全に落としに来てるなどこのギャルゲーだよって感じでもう

ドキドキメロメロニヤニヤだったんですけどあまり言うとバレすぎるのでここでは

控えておきます。

 

ちなみにリアルの僕とは同い年なはずなのでユイシスさんぜひ同期サシ飲みしませんか、大阪でとっておきのお店予約してお待ちしております。と思ったんですけど基本引きこもりなのでそんなお店知らないです、宅飲みにしよっか♡

 

ところでこちらの女の子、僕がプリコネRで一番好きな子なんですが、

f:id:haraharaskeske:20180924034044p:plain

 

f:id:haraharaskeske:20180924034436p:plain

f:id:haraharaskeske:20180924034439p:plain

f:id:haraharaskeske:20180924034743p:plain

ではみなさまも推しキャラと良いお空の新婚生活を